ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

板野友美&高橋奎二、1歳娘の“まねっ子”ショットにみんなメロメロ 「ママそっくりやん」「国民的可愛さ」(1/2 ページ)

かわいすぎ!

advertisement

 タレントの板野友美さんが4月1日、夫で東京ヤクルトスワローズ・高橋奎二投手との1歳娘の写真をInstagramで公開。愛らしい“まねっ子”ショットにファンからは、「大きくなりましたね めちゃかわいい」「早くも友ちん譲りのキラキラオーラを感じる」など反響が寄せられています。

板野友美と高橋奎二の娘
バッグの持ち方がかわいい板野さんの娘(画像は板野友美Instagramから)

 「『お出かけよ〜♪ついてきてね〜』お供のクータさんとチークさんを引き連れて」と愛犬と一緒に外出する娘の愛らしい写真を公開した板野さん。「バックの持ち方女の子」と手提げバッグを肘に掛けたキュートな姿が並んでおり、「いつ見てるのかな まねっこちゃん」といつの間にかバッグの持ち方を覚えていたことを明かしています。ママのまねかな?

 板野さんは2021年1月に高橋投手と結婚し、同年10月に第1子女児を出産。Instagramでは家族写真をたびたび公開しており、高橋投手が“侍ジャパン”として優勝を成し遂げた第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)期間中には、娘を連れて球場で応援する姿も話題となりました(関連記事)。

娘を連れてWBCを応援する板野友美
娘を連れてWBCを応援した板野さん。高橋投手の妹や実妹らとの記念写真(画像は板野友美Instagramから)

 ファンからは、「バッグの持ち方女の子してる〜 きっと友ちゃんのまねっこちゃんしてるんだね」「かわいいすぎる後ろ姿!」「国民的アイドルの子供はやっぱり国民的可愛さ」「横顔はお母さん似 早くも女の子らしくなってかわいいね」「ママそっくりやん」「急にお姉さんになっててびっくり 後ろ姿も可愛いしお洋服もめっちゃ可愛いですね」など、すっかりメロメロになったコメントが多く寄せられています。

板野友美と高橋奎二の娘
娘ちゃんかわいすぎ(画像は板野友美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る