ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

東貴博、小3長女との“一緒にお風呂”を妻・安めぐみに脅かされる 「安さまが一番言うのよね」「やめてほしいわ〜」(1/2 ページ)

パパの本音だ。

advertisement

 お笑いタレントの東貴博さんが4月1日、「お風呂は何歳まではいる?」のタイトルでブログを更新。小学3年生の娘と一緒にお風呂に入るリラックスタイムを、妻でタレントの安めぐみさんに脅かされていることを明かしています。

東貴博&安めぐみの家族ショット
娘の誕生日に家族ディズニー(画像は過去記事から)

 「小学三年生 もう入ってくれなくなるよと色んな人から言われる でもまだそんな様子はない」と普段から8歳娘と一緒にお風呂に入っているという東さん。「本人の前で周りの人は言わないでほしい “もう入らなくなるよ〜”“うちは早かった”“まだ大丈夫?”絶対に言わないように」と“パパとのお風呂”を卒業させようとする周囲に危機感を抱いているようです。

 また東さんは、「朝も夜もまだまだ入ってくれる カメラマン安めぐみ」と、安さんが撮影した親子で湯船に浸かる後ろ姿を公開。「安さまが一番言うのよね “友達はもう入ってないってよ”」と安さんのスタンスを明かし、「やめてほしいわ〜」とパパの本音を吐露していました。

東貴博の妻・安めぐみ
妻の安さん(画像は安めぐみInstagramから)

 ブログ読者からは、「子どもによると思いますけど。。。本人が入りたがらなければ少し寂しいとは思うけどそれで終了かもしれません」「娘さんがパパもうお風呂一緒に入らないよって言われる迄そっと見守っていればいいのでは」「私の場合は。。。昔過ぎてハッキリ覚えてないけど小学三年生くらいまででしたかね〜」「余計なインプットは要りませんよね。止めるときは自分のタイミングで(笑)その日までは楽しいお風呂タイムを!」など成り行きに任せるのが吉とするコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る