ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第1子出産の木村沙織「まだ全然慣れない」、抱っこヒモの位置にアドバイス殺到→改善した姿を披露(1/2 ページ)

感謝を伝えています。

advertisement

 元バレーボール日本代表の木村沙織さんが4月4日にInstagramを更新。夫で元インドア・ビーチバレー選手の日高裕次郎さんとともに、第1子と出掛けた様子を公開しています。

木村沙織
夫との3ショット(画像は木村沙織Instagramから)

 木村さんは、抱っこヒモを付けて街歩きをしている写真を公開。桜の木を背景に撮影しており、日高さんの姿も映っています。1日にも抱っこヒモを付けた姿を公開していましたが、このときは赤ちゃんの位置が低く、コメント欄にはアドバイスが殺到していました。

木村沙織
アドバイスが届いた写真(画像は木村沙織Instagramから)

 その後、木村さんは抱っこの仕方を改善したようで、4日の投稿では「抱っこヒモの付け方はまだ全然慣れないけど初日よりはマシなはず(たくさん教えて頂き、ありがとうございます)」と報告し、感謝の言葉をつづっています。

木村沙織
今回は改善(画像は木村沙織Instagramから)

 木村さんは2016年12月に日高さんとの結婚を発表。2023年2月には第1子男児・煌太郎くんの誕生を報告しています。また、大阪市内に2019年に夫婦でオープンしたカフェは、2023年内をもって閉店することも明かしています。

 今回の投稿には、「さおりんママの笑顔 最高ですね」「今までは、選手だけの姿しかしらなかったけど、すっかりお母さんって感じでこちらの姿も素敵ですよ」「誰でも最初は分からないですよね」といった声の他、「パパにも小さいうちから、抱っこ紐なれてもらうのをお勧めします」とのアドバイスも寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る