ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第1子妊娠中の木村沙織、ふっくら成長したおなかを披露 「かなり大きくなられましたね!」「もうそろそろでしょうか!」(1/2 ページ)

1月に第1子男児の妊娠を発表した木村さん。

advertisement

 第1子妊娠中の元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが2月22日にInstagramを更新。ふっくらと大きく成長したおなかを披露し、ファンからは「かなり大きくなられましたね!」「もうそろそろでしょうか!」などのメッセージが寄せられています。

大きくふくらんだおなかを披露する第1子妊娠中の木村沙織
“ぽっこりん”なおなかを披露した木村さん(画像は木村沙織 公式Instagramから)

 木村さんは、鏡に映した2枚の自撮り写真を公開。「ぽっこりん(間違い探しみたいになったピアスの存在)」と大きく膨らんだおなかの様子を伝えています。

 投稿には、「かなり大きくなられましたね!」「元気な赤ちゃんが生まれますように!」「もう間もなくでしょうか。ご自愛ください」「頑張ってください!」「安産でありますように」などと、第1子の誕生までを優しく見守るファンの声が続々。代表の元チームメイト・狩野舞子さんも、「ひゃーん(ハート) あれ? あんまり私の下っ腹と変わらない気がする…あれ」とジョークを交えて反応していました。

 木村さんは2016年12月に元男子バレーボール選手の日高裕次郎さんとの結婚を発表し、2019年には大阪市内で夫婦でカフェをオープン。2023年1月4日に更新したInsatgramで第1子男児の妊娠を報告し、「母にもらった御守りと、J君(夫の愛称)家族にもらった御守りに あやかりたいと思います」と、安産御守の写真を公開していました(関連記事)。

2023年いっぱいで閉店する木村沙織と夫・日高裕次郎が経営するカフェ
2023年いっぱいで閉店するカフェをバックに撮った夫婦ショット(画像は木村沙織 公式Instagramから)
2023年1月に第1子男児の妊娠を発表した木村沙織
妊娠報告時の投稿(画像は木村沙織 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る