ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「一段と若返った」 木村沙織、第1子出産前のイメチェンで春美人に “バッサリパッツリスッキリ”のボブで得意げ笑顔(1/2 ページ)

めっちゃ似合っている……!

advertisement

 元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが2月8日にInstagramを更新。ミディアムヘアからボブヘアへとイメチェンし、「ボブ激カワですね」「一段と若返ったね」「似合うー」と称賛の声を集めています。

ボブ姿にイメチェンした木村沙織
ニューヘアーを披露した木村さん(画像は木村沙織Instagramから)

 木村さんは、ミッキーマウスやディズニー好きならおなじみの「ジャンボリミッキー!」をBGMに、行きつけと思われる美容室でスタッフに髪をカットしてもらっている動画を公開。

 スタッフが刈った髪を鏡の前で揺さぶるといったちゃめっ気ある様子をみせつつ、「バッサリパッツリスッキリ」という言葉通り、肩上のあたりできれいに切りそろえたニューヘアを披露。かなり気に入っているとみえ、ちょっぴり得意げな明るい笑顔で頭を振ってみせています。

カットした髪を手にする木村沙織
カットした髪を手にする姿(画像は木村沙織Instagramから)

 木村さんは2016年12月に、元インドアバレー・ビーチバレー選手の日高裕次郎さんと結婚していたことを発表。2017年3月に現役引退を発表し、2019年10月からは夫婦でカフェ&バーを経営していました(2023年末で閉店する予定)。

 2022年12月末に「来年は我が家に1人、部員が増える予定なので より一層明るく、チームワークを高めていきたいと思います」と意味深なあいさつを残したことに続き、2023年1月4日には第1子妊娠を発表。

 「#小さな命を授かり9カ月めに突入しました」「#男の子なので珍珍豆だそうですw」と、妊娠9カ月目であることや男児であることも告白しており、各方面から祝福の声が集まっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る