ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

古賀紗理那&木村沙織、バレー女子日本代表の“新旧キャプテン”集結 180センチ超えの抜群スタイルに「顔ちっさ!」(1/2 ページ)

2人が並ぶと身長の高さに気付けない……!

advertisement

 バレー女子日本代表チームのキャプテンである古賀紗理那選手が8月18日にInstagramを更新。同チームの元キャプテンである木村沙織さんとの2ショットを投稿しており、ファンからは「本当の姉妹みたい ふたりとも顔ちっさ!」「沙織さんも古賀選手も可愛いよ〜」と沸き立つ声が上がっています。

古賀紗理那と木村沙織
古賀選手と木村さんの2ショット(画像は古賀紗理那Instagramから)

 木村さんとの笑顔の2ショットを投稿した古賀選手。この写真は2人の対談企画で撮影されたもので、古賀選手は「沙織さんとの対談年一でやりたいな〜」「あと今日は沙織さんの頭の中の話を聞けてめっちゃ楽しかったし勉強になりました」と楽しい時間を振り返っていました。

古賀紗理那と木村沙織
対談中の2ショット(画像は古賀紗理那Instagramから)

 この写真にファンからは「サオリンと並んで変わらんって!」「二人並んでいると大きく見えない(笑)」と高身長の2人に驚く声や「ふたりとも背が高くて羨ましい」とうらやむ声とともに、「笑顔が最高です」と称賛する声が届いています。

 180センチの古賀選手と185センチの木村さんは、その身長の高さにたびたび注目が。同様に同じく元日本代表で185センチの狩野舞子さんが、土屋太鳳さんの姉でチアリーダーの土屋炎伽さんと並んだ2ショットが公開されると、30センチの身長差に「わー! すごい身長差」「そんなにちがうんだ〜」と驚く声が寄せられていました(関連記事)。

土屋炎伽と木村沙織
土屋さんと木村さんの2ショット(画像は土屋炎伽Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る