ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木村沙織、185センチの抜群スタイルでモデル風ショット 「スタイル最高」「さおりんは笑顔が一番」(1/2 ページ)

ウエーブのかかった髪もすてき。

advertisement

 元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが7月26日にInstagramを更新。モデル風の写真を公開し、「スタイル最高めっちゃくちゃ綺麗」と反響を呼んでいます。

ファッションを公開する木村沙織
ウエーブのかかった髪がおしゃれ(画像は木村沙織 公式Instagramから)

 木村さんは「集英社webのとき」とコメントしながら、スタジオで撮られた写真を公開。ノースリーブのトップスにチェックのロングスカートというファッションで、すてきな笑顔を見せています。

ファッションを公開する木村沙織
いい笑顔(画像は木村沙織 公式Instagramから)

 また、「急遽、別パターンも撮ろーってなった方」と、別の衣装を着た写真を公開。こちらは真珠のネックレスが華やかなパンツスタイルです。

ファッションを公開する木村沙織
パンツタイルも(画像は木村沙織 公式Instagramから)

 2016年に元インドアバレー・ビーチバレー選手の日高裕次郎さんとの結婚を発表し、2017年に現役を引退。185センチの長身を生かしたスタイル抜群の写真に、ファンからは「バレーしてる時とは、また違う感じでモデルさん」「めっちゃくちゃ綺麗」「さおりん可愛すぎる〜」「さおりんは笑顔が一番」「パンツやっぱり似合いますねー」と称賛の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る