ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第1子妊娠の木村沙織、夫婦経営のカフェを2023年いっぱいで閉店へ 高身長夫婦ショットとともに報告(1/2 ページ)

2019年に営業を開始しました。

advertisement

 元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが1月6日にInstagramを更新。夫婦で運営しているカフェ&バー「Sunny Thirty Two Club」を2023年いっぱいで閉めることを明かしました。

木村沙織と日高裕次郎
木村さんの夫婦ショット(画像は木村沙織Instagramから)

 木村さんは2016年12月、元インドアバレー・ビーチバレー選手の日高裕次郎さんと結婚していたことを発表。2017年3月に現役引退を発表し、2019年10月からは夫婦でカフェ&バーを経営していました。

木村沙織と日高裕次郎
店内での1枚(画像は木村沙織Instagramから)

 木村さんは6日の投稿で、「2019年から始まったsunnyは今年いっぱいで終了します」と報告。「まだ丸一年ありますがカフェ、アパレルなど予定しているものもあるので ラスト一年もよろしくお願いします 今日もありがとうございました〜」と伝えました。

 4日には第1子男児の妊娠を報告。夫の出身地にある霧島神宮の安産御守の写真とともに、「2023年は未知なイベントが待っているので母にもらった御守りと、J君家族にもらった御守りにあやかりたいと思います」と投稿していました。

 

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

       | 次のページへ
ページトップに戻る