ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

妊娠9カ月の木村沙織、夫婦で「安産祈願」の初詣 “おじいちゃん”が建てた神社参拝にファン「ベビーが無事に産まれますよーに」(1/2 ページ)

妊娠9カ月を過ぎた木村さん。

advertisement

 元バレーボール日本代表選手の木村沙織さんが1月15日にInstagramを更新。夫である元インドアバレー・ビーチバレー選手の日高裕次郎さんと縁結びや安産祈願で知られる神社で初詣のおまいりをしてきたことを報告しました。

日高裕次郎と木村沙織
日高さんと木村さんの2ショット(画像は木村沙織Instagramから)

 日高さんとともに、鹿児島県にある清水神社で初詣をしたことを報告した木村さん。清水神社は「旦那さんのおじいちゃんが作った神社」とのことで、2人しておみくじを引いたことも明かし、「旦那様は小吉、私は大吉やったー」とうれしそうに報告しました。

木村沙織の投稿
木村さんが引いた大吉のおみくじ(画像は木村沙織Instagramから)

 ファンからは「旦那様のおじいちゃんが作ったんですね!! すごいです!!」と驚く声とともに、「ベビーが無事に産まれますよーに」「安産でありますよう お大事にしてくださいね」という出産に向けてのエールが届いていました。

 木村さんは2016年12月に日高さんとの結婚を発表。その後、2022年12月31日には「来年は我が家に1人、部員が増える予定なのでより一層明るく、チームワークを高めていきたいと思います」と妊娠中であることをにおわせており、2023年1月にはあらためて安産祈願のおまもりの写真を投稿しながら「小さな命を授かり9ヶ月めに突入しました」と妊娠9カ月目に入ったことや、赤ちゃんが男の子であることを報告。

 なお6日には、大阪を離れることを理由に夫婦で運営しているカフェ&バー「Sunny Thirty Two Club」を2023年いっぱいで閉店することを伝えていました(関連記事)。

木村沙織と夫
年末の妊娠報告の際の投稿(画像は木村沙織Instagramから)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る