ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ローラ、愛犬モカが虹の橋を渡る “最後の2ショット”も公開 愛あふれる言葉に「絶対幸せだったと思います」(1/2 ページ)

ローラさん「ずっとずっとだいすきだよ。I love you.」

advertisement

 モデルのローラさんが4月7日にInstagramを更新。愛犬のモカが息を引き取ったと明かしました。

ローラInstagram
ローラさんと愛犬のモカ(画像はローラInstagramから)

 ローラさんは「4月4日夜10時25分にモカが天国にいきました」と報告。「もか。いっぱいいっぱい愛をありがとう。もか。いっつもいっつもかわいいよ。もか。だいすきだよ。もか。あいしてるよ」と飾らない言葉で感謝を伝えました。

 10枚添えられたモカの写真の中には、ローラさんとモカが息ぴったりに“そっくり”な表情を見せる2ショットも。ローラさんは「ずっとずっとだいすきだよ。I love you.」と投稿を締めています。また、Instagramストーリーズには“モカと最後の2ショット”も掲載されました。

 ファンからは「絶対ローラさんの家族になれて幸せだったと思います」「ローラにとっても愛されているのがすごく伝わってました」と、ローラさんに寄り添う声が多く寄せられています。

ローラInstagram
ローラさんと愛犬のモカ(画像はローラInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る