ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

原日出子、夫・渡辺裕之さんのお墓完成に悲痛の思い 「納骨となったらなんだか急に」「また動けなくなって」(1/2 ページ)

数日間、空元気な状態だったとのこと。

advertisement

 俳優の原日出子さんが4月11日までにInstagramを更新。2022年5月に逝去した夫の渡辺裕之さんのお墓が完成したと報告しました。

渡辺裕之さんのお墓が完成したと伝える原日出子
食事会の写真を添えてお墓の完成を報告(画像は原日出子公式Instagramから)

 原さんは、「いよいよ納骨となったらなんだか急に寂しくて…」「また動けなくなって…」とお墓が完成した直後の心境を吐露。数日にわたって空元気な状態であったと明かしています。

 気持ちが落ち込む中、原さんは近所の“ママ友”たちに声をかけて食事会を開催。友人たちの子どもや孫も参加してくれたそうで、「三世代が楽しく一緒にご飯を食べる…本当に幸せなこと」「みんなに愛をいっぱいもらって心がほっこりした夜でした」と、感謝の言葉とともに食事会を振り返っています。

原日出子
原日出子さん(画像は原日出子公式Instagramから)

 渡辺さんは2022年5月3日に急逝。原さんは渡辺さんの残した仕事や思い出をInstagramにたびたび投稿しており、同年12月18日にはお墓の場所が偶然にも夫の誕生日である12月9日に決定したと伝えていました(関連記事)。

原日出子と生前の渡辺裕之さんの夫婦ショット
生前の渡辺さんと原さんの2ショット(画像は渡辺裕之公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る