ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「元気そうでよかった」「笑顔が見れて嬉しい」 ヒロミの息子・小園凌央、“腰椎骨折”から復活の母・松本伊代と2ショット(1/2 ページ)

全治約3カ月の腰椎圧迫骨折で療養していました。

advertisement

 俳優の小園凌央さんが4月14日にInstagramを更新。「Matsumoto is back.」と、腰椎骨折による療養生活から復帰した母・松本伊代さんとの2ショットを公開しました。

小園凌央と松本伊代
親子ショットを公開(画像は小園凌央Instagramから)

 松本さんは2022年11月下旬、バラエティー番組「オオカミ少年」(TBS系)の収録で“落とし穴”に落ちた際に腰を痛め、全治約3カ月の腰椎圧迫骨折と診断。入院生活を経て同年末に退院した後は自宅で療養していました。

 4月7日には夫・ヒロミさんのYouTubeチャンネルに登場していた松本さん。それまでは声だけの出演でしたが、7日の動画では初めて顔出しし「玉ねぎもおいしい」「なかなかイイです」とカレーを堪能する妻の姿に、ヒロミさんも「カレーも食べれるようになりました!」「ママ、5カ月ぶりに復活!」と喜びの声を上げていました。

小園凌央と松本伊代
ヒロミさんの動画に登場(画像はYouTubeから)

 今回の投稿でも「もりもりパスタ食べてます」と元気に食事する姿を披露した松本さん。ファンからは「伊代ちゃんの笑顔が見れて嬉しい」「元気そうでよかったです」「元気が戻って何よりです。凌央君もさらなる飛躍を!」「息子さんお母さんよろしくね!」と温かいメッセージが寄せられています。

小園凌央と松本伊代
もりもり食べてます(画像は小園凌央Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る