ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門のパートナー、生後半年の息子と別居先で2ショット 「急におすわりできた」と成長報告(1/2 ページ)

頬にキスした2ショットも。

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんのパートナーである絵莉さんが4月15日にInstagramを更新。息子のハーフバースデーを伝え、記念写真を公開しました。

才賀紀左衛門と絵莉の息子
ご機嫌な息子(画像は絵莉Instagramから)

 「6ヶ月なのでハーフバースデーの飾りもやってみた」とコメントしながら、飾りつけた部屋でご機嫌な表情を浮かべた息子の写真を公開した絵莉さん。「まだ地球に舞い降りて半年なのね 生まれてきてくれてありがとう」と、いとしい息子の頬へキスした2ショットもアップしています。

才賀紀左衛門と絵莉の息子
絵莉さんと息子の2ショット(画像は絵莉Instagramから)

 才賀さんと絵莉さんは2021年9月に交際を発表し、2022年10月には2人の間に息子が誕生。それぞれのSNSでは息子との写真を公開していましたが、2023年1月に絵莉さんが「これまで我慢してきたこと 折れてきたことに限界がきてしまった」とトラブルを告白。4月2日には別居生活を始めたことを明かしていました。

 16日には、絵莉さんがブログで「急におすわりできた」と息子の写真を公開。「『まだおすわりできないんですねー』とかコメントきていたけど、そんなにみんな早いものなの? そんでわざわざそのコメントいる? まぁわざと嫌味でしたんだろうけど」と思いをつづりながらも、「なんにせよ、おめでとう! またひとつオニイサンになってしまったわーさびしうれし、あぁさびし」と、わが子の成長に悲喜こもごもな心情を寄せています。

才賀紀左衛門と絵莉の息子
6カ月と5日を迎えた息子(画像は絵莉オフィシャルブログから)

 また11日には、才賀さんが息子のハーフバースデーを伝えるとともに家族間のことを報告。息子の成長を感慨深く振り返る一方で、「チビは基本丸預けやけど些細な事がなつかしく感じるし」と別居中の絵莉さんに子育てを任せていると告白していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る