ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門、ハーフバースデー迎えた息子は“基本丸預け” 別居中の事実婚妻が「ほぼ全部見てます! 笑」(1/2 ページ)

現在の家族形態について明かした才賀さん。

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんが4月11日にブログを更新。息子のハーフバースデーを迎えたことを報告するとともに、子育てに関しては事実婚パートナーの絵莉さんに基本任せていると明かしました。

絵莉と別居中の才賀紀左衛門
子どもを“基本丸預け”とする才賀さん(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 才賀さんは、わが子のあっという間の成長を感慨深く振り返る一方で、「チビは基本丸預けやけど些細な事がなつかしく感じるし」と別居中の絵莉さんに子育てを任せていると告白。

 わが子の半年前と現在の息子の写真を並べ、「半年でここまで大きくなったか」「これは絵莉のきっちりした睡眠と食事のおかげやから君はママに感謝やね」と、一生懸命面倒を見てくれた絵莉さんに感謝の気持ちを伝えています。

才賀紀左衛門の息子
ハーフバースデーを迎えた息子(画像は絵莉オフィシャルブログから)

 また別のブログエントリーでは、ファンから寄せられた「お互いにリラックスした顔でますます仲良し親子になってますね」というコメントに返信。「チビは絵莉がほぼ全部見てます! 笑」「僕は身体を動かせたり刺激をたまに入れるくらい! 笑」と、現在の息子との関係について半ば没交渉だとしていました。

才賀紀左衛門と息子
息子のハーフバースデーをお祝いする才賀さん(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 才賀さんは2022年10月に、交際していた絵莉さんとの間に息子が誕生したことを発表。親子3人で才賀さんのマンションで暮らしていましたが、2023年1月に絵莉さんが「これまで我慢してきたこと 折れてきたことに限界がきてしまった」と家族間のトラブルから強いストレス状態にあると告白。

 2人は話し合いを重ねていましたが、絵莉さんは4月に息子を連れて別居先のマンションに引っ越し、しばらくは才賀さん宅と行き来する生活になるとしていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る