ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門の事実婚妻、息子を連れて別居 夫のいない生活にしみじみ「こんなに時間の流れが違うのか」(1/2 ページ)

1月から部屋を探し始めていたとのこと。

advertisement

 格闘家・才賀紀左衛門さんのパートナーである絵莉さんが4月3日にブログを更新。才賀さんと別居して2日目の心境を明かしました。

才賀紀左衛門と息子
絵莉さんが投稿した息子の写真(画像は絵莉オフィシャルブログから)

 2022年10月に息子が誕生し、才賀さんのマンションで幸せに暮らしていた3人。しかし、2023年1月に絵莉さんが「これまで我慢してきたこと 折れてきたことに限界がきてしまった」と家族間のトラブルから強いストレス状態にあると告白。その後、2月には話し合いを重ねていることを明かしながら「一歩進んで二歩下がる状態が続いています」「いろんな覚悟もしました」と当時の状態について伝えていました(関連記事)。

 一方で、すし屋でデートした仲むつまじい写真を投稿したり、才賀さんが息子を抱っこしている写真を投稿したりするなど仲が良い一面も見せていた2人。才賀さんもたびたび絵莉さんへの感謝の気持ちをブログにつづっていました。

才賀紀左衛門と息子
絵莉さんが投稿した息子を抱っこしている才賀さん(画像は絵莉オフィシャルブログから)
才賀紀左衛門の妻と
才賀さんが投稿した絵莉さんと息子の写真(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 そんな中、4月2日に絵莉さんが「家を借りました」「行ったり来たりの生活になります」と息子を連れて才賀さんと別居したことを報告。家族間のトラブルがあったと告白した1月ごろから部屋を探していたとも報告し、乳幼児NGの物件が多くて骨が折れたことや、赤ちゃんを抱っこしながら荷造りや荷ほどきをしたことを伝えました。

新居の写真
新居での写真(画像は絵莉オフィシャルブログから)

 また、3日には赤ちゃん用のプレイマットを購入したことを報告しながら、「新居、めちゃくちゃ狭いからギリギリ」と新しい部屋の様子についてもコメント。息子と2人の生活については「こんなに時間の流れが違うのか」「とってもゆっくりに感じる」とこれまでの生活とは違う日常にしみじみした様子でつづりながら、「余裕もできたし、支援センターにでも行ってみようかな!」と子育て支援センターに足を運びたいともつづっています。

 ファンからは「幸せな時間が流れてますね〜」と絵莉さんの様子にほっとしたという声や「良かったです! 少しゆっくりして、これまでの疲れ取ってくださいね」と体調を気遣う声とともに、「これから息子くんと二人、心穏やかに過ごせますように」と幸せを願う声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る