ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「かまってよ〜!」猫「めんどくさ……」 大親友ふたりのツンデレなイチャイチャにキュン死する【米】(1/2 ページ)

大親友の犬と猫です。

advertisement

 猫ちゃんにかまってほしいワンコの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数2万回を超えています。

Bucky And Spock Are The Best Of Friends || ViralHog

 米ミネソタ州在住の真っ白なワンコ「バッキー」とキジトラの猫「スポック」は大親友。この日も2匹で仲良く、ベッドの上でくつろいでいました。

The Best Of Friends 猫をなでる犬

 バッキーはスポックにかまってほしいのか、前足でスポックの肩をなでなで。スポックはツンとすました表情を崩さず、相手にしてくれません。

 するとバッキーはそっぽを向いたスポックにもう少し近づき、体に鼻を寄せて匂いをクンクン。しかし、スポックは全然かまってくれません。

 あまりに塩対応なスポックにしびれを切らしたのか、バッキーはさらに近づきハグ! バッキーの強硬手段に、スポックはものすごーくめんどくさそうな表情を浮かべます。

 とはいえバッキーを拒絶するでもなく、なんだかんだでそばから離れないスポック。ツンツンしているけど、本当はうれしいのかもしれませんね!

 コメント欄には「ふたりともめっちゃかわいい!」「冷静な猫ちゃんとワガママなワンコの対比がいいねww」「まるで私と彼女のようだ……(笑)」などの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る