ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安藤優子、午後を盛り上げた“名コンビ”との2ショット披露 懐かしい顔ぶれに「毎日見てた」「また掛け合いをテレビで見たい」(1/2 ページ)

懐かしいなあ。

advertisement

 ジャーナリストの安藤優子さんが4月19日にInstagramを更新。かつてフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(以下、グッディ!)で共演した俳優の高橋克実さんと久しぶりに飲み会で会ったと報告しました。

安藤優子Instagram
2人でグッディ!ポーズを披露(画像は安藤優子Instagramから)

 「グッディ!」は2015年から2020年まで放送されていた午後のワイドショー情報番組。安藤さんと高橋さんは番組のメインキャスターを務めていました。

 投稿の前日、安藤さんは高橋さんが出演する舞台「帰ってきたマイ・ブラザー」(東京公演は4月1日〜23日に世田谷パブリックシアターで上演、その後名古屋・大阪・福岡・西宮・新潟・札幌・仙台・京都でも上演)を観劇。「もう笑いすぎて涙が(笑)」「最高に楽しいそしてちょっと泣ける舞台でした」と感想をつづっています。

 その後、安藤さんが参加した飲み会に高橋さんも合流。2人はかつて番組で恒例だった“グッディ!ポーズ”で写真に収まり、安藤さんはまた舞台を見に行く約束を高橋さんとしたそうです。

 コメント欄では「毎日見てました」「またおふたりの掛け合いをテレビで見たい」「グッディコンビ最高です」など、放送当時を懐かしむ声などが寄せられました。

安藤優子Instagram
安藤優子さん(画像は安藤優子Instagramから)

 「グッディ!」終了後、安藤さんは2023年度から椙山女学園大学の客員教授に着任したことでも話題を集めています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る