ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ものすごい確率! 上野樹里、舞台「キングダム」を超豪華な人物の隣で観劇「驚き感動しました!」(1/2 ページ)

舞台もグルメも楽しんだとのこと。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の上野樹里さんが、4月19日にInstagramを更新。舞台「キングダム」を鑑賞し、隣の席が原作者の原泰久さんだったことを報告しました。

上野樹里 キングダム 舞台 原泰久
舞台「キングダム」を観劇した上野さん(画像は上野樹里Instagramから)

 舞台「キングダム」は、原泰久さんの同名漫画を原作にした作品。2023年2月の東京を皮切りに、4月からは福岡・博多座での上演が開始しています。

 上野さんはこの日、同作のポスターやキャストビジュアルで飾られた博多座の様子とともに、「隣の席が原作者の原さんだった!」とコメント。まさかの状況で観劇したことを報告しています。なんてぜいたくな時間……!

 同作を初観劇した上野さんは、「終始、生の演奏とワイヤーなしのアクションを目の前にして舞台でここまで出来るのかと驚き感動しました!」と興奮気味にコメント。さらに、出演者へ向けて「大変だと思いますがあともう少し皆さんが無事に完走されますように」とエールを送りました。

上野樹里 キングダム 舞台 原泰久
舞台「キングダム」に彩られた博多座の様子(画像は博多座Instagramから)

 また、今回初めて博多座へ足を運んだという上野さんは「わらび餅やあんぱん、お煎餅やおかきに目うつりし、お土産色々買いました」と報告。観劇以外も楽しんだとのことです。

 原さんと隣席だった報告にファンからは、「隣は緊張します」「となりが原さん!」と驚きの声が上がりました。また、おいしそうな食べものに目うつりした上野さんに「金つばもお勧めですよ」「とんこつラーメン食べてください」「パティスリーオベラの純生ロールケーキ賞味期限が短いけど、食べて欲しいなあ」と、ファンそれぞれの推し博多グルメをお勧めするコメントも多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る