ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すっぴんですって!?」「衝撃すぎる」 上野樹里、36歳すっぴん姿が“変化ゼロ”で驚きの声(1/2 ページ)

変わらなすぎる!

advertisement

 俳優の上野樹里さんが2月24日にInstagramを更新。撮影終わりのすっぴん姿を公開しており、ファンからは「すっぴんですって!?」「衝撃すぎる。すっぴんだなんて」「全く変わらなくて羨ましすぎます」など反響が寄せられています。

上野樹里のすっぴん姿
上野さんのすっぴん姿(画像は上野樹里Instagramから)

 「今日は、撮影デー スタッフの皆様、お疲れ様でした」と映像作品の撮影を終えたことを報告した上野さん。「出来上がった映像楽しみにしています 皆さんもお楽しみに」と花束を手に笑顔を浮かべるソロショットを公開しており、「すっぴん樹里より」と最後にすっぴんであることを明かしました。言われるまで気付かなかった……!

 メイク後とほとんど変わらないすっぴん美人ぶりにファンからは、「えー! すっぴんですか? 綺麗すぎる」「すっぴん、何ら変わらない!!」「すっぴんでこんなに変わらないんて、それにお肌もめちゃくちゃ綺麗」「えっ! スッピン、またまた〜ご冗談を」など驚きの声が多くあがっています。

上野樹里
メイクした上野さん(画像は上野樹里Instagramから)

 現在36歳の上野さんは、2004年の主演映画「スウィングガールズ」や、2006年の月9ドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)のヒットで若くして人気俳優に。その後も確かな実力で俳優としてのキャリアを積み重ね、2019年には“のだめ”以来13年ぶりの月9主演ドラマ「監察医朝顔」(フジテレビ系)もヒットして新たな代表作となりました。またプライベートでは、2016年にロックバンド「トライセラトップス」の和田唱さんと結婚しています。

上野樹里のすっぴん姿
36歳を迎えた上野さん。本当にキレイだ……(画像は上野樹里Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る