ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

60歳の笠井アナ、家族からの高価なプレゼントに驚嘆 「かなり高いものなのですが」「私は幸せ者です」(1/2 ページ)

誕生日、おめでとうございます!

advertisement

 フリーアナウンサーの笠井信輔さんが4月18日にInstagramを更新。家族が還暦の誕生日会を開いてくれたと明かしました。

笠井信輔Instagram
iPhoneのプレゼントにびっくり!(画像は笠井信輔Instagramから)

 4月12日に60歳の誕生日を迎えた笠井アナ。誕生会には妻と息子3人、笠井アナの母親、そして家族ぐるみの付き合いがあるというカメラマンの石川正勝さんも参加したといいます。

 プレゼントとして、Tシャツや赤いパンツ、そしてiPhoneをもらったと笠井アナは報告。iPhoneは最新式でかなり高額なものですが、みんなで代金を出し合って購入したとのこと。「かなり高いものなのですが長男も次男も社会人になっていて、長男を中心にみんなで負担して購入してくれたそうです」と明かし、「本当に、私は幸せ者です」と喜びをつづりました。

笠井信輔Instagram
生まれたころの笠井アナ(画像は笠井信輔Instagramから)

 ほかにも、生まれたころの写真などを振り返る時間もあったといい、「本当にうれしい1日でした」「健康に気を付けながら、充実した日々を送りたいと思っています」と誕生会を楽しんだ今の気持ちを明かしている笠井アナ。コメント欄にも、還暦の誕生日を祝う多くの声が寄せられました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る