ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

現役感を超えた何かがある……! 生駒里奈、27歳のセーラー服&ポニテ姿が刺さる人には刺さりまくる「一生セーラーいける」(1/2 ページ)

いつまででもいけますよ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで俳優の生駒里奈さんが、4月20日にInstagramを更新。セーラー服姿の写真を披露しました。

生駒里奈 制服 セーラー服 勝利の法廷式
セーラー服姿の生駒さん(画像は生駒里奈Instagramから)

 生駒さんはこの日、ポニーテールヘアでセーラー服を身にまとった姿を公開。「刺さる人には刺さる! 生駒ちゃん×セーラー服です!!」とコメントし、ドラマ「勝利の法廷式」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演した際のオフショットを披露しました。

 また、「#セーラー服 #また着ちゃったよ #27歳ですけどまだいける??」とハッシュタグを付けファンに問いかけています。

生駒里奈 制服 セーラー服 勝利の法廷式
もちろんまだいけます……!(画像は生駒里奈Instagramから)

 生駒さんのセーラー服姿に、ファンは「生駒ちゃんは一生セーラーいける」と反応。またドラマでは“元地下アイドル”役ということもあり、ライブシーンも披露したため、「役とはいえまたいこたんがアイドルしてる姿見れるの貴重」「生駒ちゃんのダンスが圧倒的に上手すぎた それはそう」「生駒ちゃんのアイドルシーンエモっ」と喜びの声が上がっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る