ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お、お姫様やーーー!!!」「神々しすぎる」 生駒里奈、黒髪ぱっつんの“巫女おこまちゃん”にほれぼれ(1/2 ページ)

めちゃくちゃ似合ってる!

advertisement

 俳優の生駒里奈さんが6月4日、出演する公演「ドタバタ笑歌劇 神社にラブソングを」の衣装姿をInstagramで公開。凛とした黒髪のみこ姿に、ファンからは「美しや……」「神々しすぎる!」「また天使が生まれちゃたか」など、絶賛の声が寄せられています。

生駒里奈 水谷千重子 友近 舞台 巫女衣装 神社にラブソングを 50周年祈念公演 Instagram
ブルーの目元がかわいい(画像は生駒里奈 公式Instagramから)

 6月4日から上演中の同公演は、タレントの友近さんにそっくりな“友近さんの親友”の演歌歌手・水谷千重子さんによる「水谷千重子 50周年記念公演」の第1部。2019年以来、約2年ぶりの“50周年”記念公演となっており、生駒さんは今回が水谷千重子座長公演への初登場となります。何度目の50周年か……。

生駒里奈 水谷千重子 友近 舞台 巫女衣装 神社にラブソングを 50周年祈念公演 Instagram
「ドタバタ笑歌劇 神社にラブソングを」(画像は水谷千重子 公式Instagramから)

 4日の明治座公演初日を終えた生駒さんは「客席のお客様の笑顔にたくさんパワーをいただきました!!! 写真は今回演じます巫女の“おこま”です」とInstagramに衣装で撮影した写真を投稿。「また新しい自分に千重子さんが導いて下さいました!!」と役者として新境地を開拓しつつある喜びをつづりました。

 乃木坂46時代は、ショートヘアがトレードマークだった生駒さん。黒髪ぱっつん&スーパーロングヘアは目新しく、「こりゃまた見たことない生駒ちゃんだ。新鮮でかわいい」「おこまちゃん美しい……!」「お、お姫様やーーー!!!」「かわいい。ひたすらかわいい。かわいいがすぎる」など、神秘的な雰囲気の虜になるファンが続出しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る