ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

舟山久美子、31歳最後の日に夫と1歳息子の顔出し家族ショット 「18歳だったギャルがはやいな」ファンしみじみ(1/2 ページ)

末永くお幸せに。

advertisement

 タレントの舟山久美子さんが4月28日にブログを更新。「31歳最後はバリにいます」として家族写真を公開しました。

舟山久美子さん家族
舟山久美子さん家族ショット(画像は舟山久美子オフィシャルブログから)

 舟山さんは「30歳も31歳のお誕生日も『伝える』ということを頑張りました」「何か新しい事を始めるって勇気がこんなにもいるんだなぁ。大人になってからの変化は覚悟が必要なんだなぁ」と感慨深い様子でこれまでを回顧。「今年は、長く語り過ぎず(笑)行動で示す事の一年にしたいな」と意気込みをつづりました。

 “くみっきー”の愛称で知られる舟山さんは17歳でモデルデビュー。ファッション雑誌『Popteen』の表紙を17カ月連続で飾り、ギャルのカリスマとして君臨しました。

舟山久美子さんのギャルメイク
くみっきー!(画像は舟山久美子公式Instagramから)

 2019年に8歳上の一般男性と結婚し、交際期間9カ月というスピード婚が話題になった舟山さん。2021年9月に第1子を出産を発表し、その後ブログやInstagramでたびたび息子の成長についてつづっていました。

舟山久美子さん息子
大きくなった!(画像は舟山久美子オフィシャルブログから)

 舟山さんが公開した家族ショットに「18歳だったギャルが はやいな」「綺麗な写真だね、誕生日おめでとうございます」「これからも末永く御幸せになって下さいね」と温かい声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る