ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「2人ともいつもありがとぉ」舟山久美子、板野友美&石田安奈とのママ友会に感謝 子どもたちとの“わちゃわちゃショット”も(1/2 ページ)

同時期に出産した3人。

PC用表示 関連情報
advertisement

 “くみっきー”ことモデルの舟山久美子さんが3月25日にブログを更新。同時期に第1子を出産した元AKB48でタレントの板野友美さんと、元SKE48でタレントの石田安奈さんとの“ママ友ショット”を公開しました。

舟山久美子、板野友美、石田安奈のママ会
左から舟山さん、石田さん、板野さん(画像は舟山久美子 公式ブログから)

 舟山さんは「最近よく会う3人」と、板野さん、石田さんとママ会を開いたことを報告。「月齢が近いので会う度共感の嵐 話題はほとんど離乳食について 笑」と、ママらしい話題で盛り上がったそうで、3人の子どもと一緒にわちゃわちゃと楽しそうな6ショットをアップしています。

 舟山さんは「育児ははじめての事だらけなので近くに仲間が居ると心強い」「とーーーーっても久しぶりに友達と外食したのでほんっとにリフレッシュになりました! 2人ともいつもありがとぉ」と、2人のママ友に感謝も。

 “まめくん”こと第1子男児を2021年9月3日に出産した舟山さん。石田さんは10月8日に第1子女児を、板野さんは10月10日に第1子女児をしており、3人は同時期にママに。舟山さんは11月、5年ぶりに石田さんと再会したことを幸せそうにブログでつづり、「君達、幼なじみになるよ」と2人で子どもを抱きかかえた“新米ママ”ショットを公開していました(関連記事)。

舟山久美子、石田安奈のママ会
ママになって5年ぶりに再会した2人(画像は舟山久美子 公式ブログから)

 また同月には、板野さんともママ友であることを報告。板野さんのようなママ友たちが心の支えになっているそうで、「ちょっとした疑問が増えるけど何気なく聞ける友達が居るだけで心強いなぁって日々感じます」と感謝の思いをブログにつづっていました。

舟山久美子、板野友美のママ会
板野さんと舟山さんのママ友ショット(画像は舟山久美子 公式ブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る