ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

テレビでは見れない顔! 榮倉奈々、子どもの歯磨き手伝う“貴重なママ姿”がリアルの極み 「仕上げはお母〜さ〜ん」(1/2 ページ)

これぞママの顔。

advertisement

 俳優の榮倉奈々さんが4月29日にInstagramのストーリーズを更新。子どもの歯磨きの仕上げをする貴重なママ姿を披露しています。

子どもの歯磨きを手伝う榮倉奈々
これぞママの顔……!(画像は榮倉奈々Instagramストーリーズから)

 「仕上げはお母〜さ〜ん(歯ブラシの絵文字)」と子ども向け番組「おかあさんといっしょ」でおなじみの楽曲「はみがみじょうずかな」の歌詞を添えて、わが子の歯磨きを手伝う姿を公開した榮倉さん。歯磨き中の“口の形”のお手本を見せるため、口を思いっきりイーッと開いた険しい表情を浮かべており、わが子の口元に手を添えながら小さな歯ブラシで仕上げを行っています。リアルなママ姿だ……!

2児の母である榮倉奈々
2児の母である榮倉さん(画像は榮倉奈々Instagramから)

 榮倉さんは2016年8月に俳優の賀来賢人さんと結婚し、2017年6月に第1子、2021年2月に第2子出産を発表。SNSで子どもについて触れるのはまれですが、24時間で投稿が消えるInstagramのストーリーズでは今回のように“ママの顔”をのぞかせることも。

 2022年2月には、「新月に思い立ったコト」と子どもたちの“手形”を額装して壁に飾った写真を公開しており、「子供たちの手が温かくてこの手に守られてると思ったけど 本当は我々が守ってあげないといけない(反省すること多々ありますけれど)」「あっという間に大きくなって 感謝しかない。恩返ししなければいけない。です」など深い愛情を言葉にしていました(関連記事)。

子どもたちの手形を家に飾っている榮倉奈々
自宅に飾ってある子どもたちの手形(画像は過去記事から)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る