ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

幸せの股くぐり! 賀来賢人、子どもたちと触れ合うショットが幸せそう 「パパ賢人……尊い」(1/2 ページ)

ちっちゃな足とちっちゃな手に触れられる幸せ。

advertisement

 俳優の賀来賢人さんが3月17日にInstagramを更新。満面の笑みで第2子と思われるわが子の股をくぐる様子を公開しました。

子どもの股をくぐる賀来賢人
めっちゃ嬉しそう(画像は賀来賢人 公式Instagramから)

 賀来さんは第1子のものと思われるマニキュアを施した小さな手で顔や髪に触れられる様子も併せて投稿。賀来さんのInstagramに子どもが登場するのは非常にまれなことです。

 賀来さんは2016年に俳優の榮倉奈々さんと結婚。翌2017年6月に第1子、2021年2月に第2子の誕生を報告しています。なお、子どもたちの性別や名前は公表していません。

子どもに触れられる賀来賢人
マニキュアを施した小さな手も登場(画像は賀来賢人 公式Instagramから)

 ほっこりする瞬間を切り取った写真にファンからは、「なにこれ幸せすぎでしょ」「なんだこの微笑ましい写真たちは」「幸せな時間を楽しんで下さいね」「パパ賢人……尊い」「幸せ〜……素敵ー」「やばー癒される お顔が穏やか」などの反応が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る