ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本郷奏多、シン・仮面ライダーチップスをカード目当てで箱買い 1枚目から“神引き”も中の人とは一切明かさず(1/2 ページ)

「シン・仮面ライダー」にK.Kオーグ役で出演していました。

advertisement

 俳優の本郷奏多さんが5月1日にYouTubeチャンネルを更新。シン・仮面ライダーチップスのカード開封動画を公開しており、自らが出演していることに一切触れない姿が注目を集めています。

【カード開封】シン・仮面ライダーチップス?なんだそれ?【本郷奏多の日常】

 本郷さんは動画の冒頭で箱買いした全24袋のシン・仮面ライダーチップスを披露。カード目当てで買ったとしつつ、「いくらあっても困らないですからね」と、本編に入る前にチップスを食べはじめます。箸で食べるのが本郷スタイル。

シン・仮面ライダーチップスを食べる本郷奏多
開封動画といえば本郷さん(画像はYouTubeから)

 そして、カード開封ではまさかの1枚目からK.K(カマキリ・カメレオン)オーグのカードを引き当てます。「ちょっとこれ! 狙いのカードが来たっぽいんですけど!」「このK.Kオーグさんという人、僕欲しかったんで、このカードは集めたいところですね」とテンションを上げる本郷さん。あれ、映画で演じてましたよね?

K.Kオーグのカードをゲットした本郷奏多
「クモ先輩とK.Kオーグが並んでいる……。こんなカードがあったなんて! これちょっとエモいっすね」(画像はYouTubeから)

 その後も、次々とカードを開封していく本郷さん。K.Kオーグの別バージョンをゲットした際には、その戦闘能力の特徴を解説しますが、やはり自身が演じていたことには一切触れません。

K.Kオーグがイチオシの本郷奏多
「個人的にはこの1枚をゲットできて非常にうれしかったなあという感じ」(画像はYouTubeから)

 K.Kオーグを演じた事実をスルーしつづける本郷さんにコメント欄には、「一度も中の人が自分であることを視聴者に伝えてこないのが面白すぎる」「『K.Kオーグさんって人僕欲しかったんで』でツボってるw」「奏多さんらしくて良い!」などの反応が。また、1枚目にK.Kオーグのカードをゲットしたことに、「いきなりご本人を当てる引きの強さ!!」という声も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る