ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すみれ、1歳になった息子とバースデーショット 穏やかな笑顔に「元気そうでよかった」「素敵な写真」の声(1/2 ページ)

体つきがしっかりしてきた。

advertisement

 モデルのすみれさんが5月2日にInstagramを更新。1歳になった息子との2ショットを公開しました。

息子の1歳誕生日を報告するすみれ
おっきくなってる!(画像はすみれ 公式Instagramから)

 すみれさんは2021年11月に一般男性と結婚し、2022年4月30日に第1子男児の出産を報告

 今回の投稿では、「Birthday shoot for baby(赤ちゃんのバースデーショット)」「僕のバースデー撮影しました!」という言葉を添え、撮影スタジオで撮ったものと思われる写真を投稿し、1歳になった息子とママ2年目に入った自身の姿を伝えています。

 穏やかな様子のすみれさんと息子の写真に対し、ファンからは誕生日を祝福する声の他、「元気そうでよかった」「素敵な写真ですね」「息子ちゃんも大きくなりましたねー」「これからも元気いっぱいにスクスクと育ちます様に」などの反応が寄せられました。

息子とディズニーランド行ったすみれ
ディズニーランドでの息子との2ショット。4月25日投稿(画像はすみれ 公式Instagramから)

 すみれさんは妊娠中、2022年10月に亡くなった母・松原千明さんとの2年以上ぶりの再会を伝えています。また、出産後は父の石田純一さんの現在のファミリーが、息子に会いにきてくれたことも伝えていました。

 最近は、すみれさんによる家族に関する投稿は非常に少なく、そのため4月25日にディズニーランドのシンデレラ城をバックに息子と撮った2ショットをInstagramに投稿したことも話題となっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る