ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第1子妊娠のすみれ、母・松原千明と2年ぶりに涙の再会 「やっとママに会えました」と感動的な親子ショット公開(1/2 ページ)

すみれさん「感謝と喜びの気持ちが溢れ出ちゃいました」

advertisement

 タレントの石田純一さんの娘で、第1子妊娠中の歌手・すみれさんが12月17日にInstagramを更新。母親で俳優の松原千明さんと2年以上ぶりに再会したことを報告し、「本当に感謝と喜びの気持ちが溢れ出ちゃいました」と目に涙を浮かべた親子ショットを公開しています。

すみれ 松原千明 母親 結婚 妊娠 石田純一 インスタ
松原さんとの再会に涙するすみれさん(画像はすみれInstagramから)

 「なかなか家族に会えてなかったので、やっと2年以上ぶりにママに会えました」と松原さんとの念願の再会を報告したすみれさん。ソファに座り涙目で見つめ合った写真や、泣き崩れるすみれさんを松原さんが優しく抱きしめた感動的な親子ショットを公開しており、「久しぶりに再会できて本当に感謝と喜びの気持ちが溢れ出ちゃいました」と感極まった思いをつづりました。

 11月下旬に一般男性との結婚および第1子妊娠を発表したすみれさんは、「お腹の中にいる赤ちゃんもおばあちゃんと会えたので、より安心しました」と安堵(あんど)。「ママも私がお腹の中にいた時に行った、わら天神にも安産祈願をしに行けて良かったです」と親子2代で京都のわら天神で安産祈願したことも明かしています。

すみれ 松原千明 母親 結婚 妊娠 石田純一 インスタ
結婚&妊娠を発表した際の夫婦ショット(画像はすみれInstagramから)

 ファンからは、「とても素敵な涙です! ママもスミちゃんもいいお顔している」「お母さんも嬉しそうですね!」「お子さんが出来たことの喜びを、お母さんと分かち合う。何てステキなんだ」「もらい泣きしてしまった ママも元気そうで何より」など親子の再会を喜ぶコメントが多く寄せられています。

すみれ 松原千明 母親 結婚 妊娠 石田純一 インスタ
目に涙を浮かべて見つめ合う2人(画像はすみれInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る