ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すみれ、父・石田純一ファミリーが赤ちゃんと初対面 幼い異母兄妹は“なんと叔父さん叔母さん”に「お兄ちゃんお姉ちゃんみたい」(1/2 ページ)

幸せそうな石田ファミリー。

advertisement

 歌手のすみれさんが5月8日にInstagramを更新。父の石田純一さんや義母である東尾理子さん、その子どもたちが生まれたばかりのわが子へ会いに来てくれたことを明かしました。

石田純一とすみれと東尾理子と子どもたち
赤ちゃんに会いに来てくれた石田ファミリー(画像はすみれInstagramから)

 4月30日に出産したことを報告していたすみれさん。子どもの誕生から1週間ほどたった5月8日には、「皆さん、いっぱいお祝いのコメントとメッセージをありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えるとともに、「石田ファミリーが赤ちゃんに会いに来てくれました!」とみんなそろっての楽しそうな集合写真を公開。

 「キッズがなんと叔父さん叔母さんとは思えないけど、お兄ちゃんお姉ちゃんみたいに可愛いがってくれました」と石田さんの長男・理汰郎くんや長女の青葉ちゃん、次女のつむぎちゃんが幼いながらもおじやおばになったことを明かしながら、「これからもずっと仲良くしてね」と愛を込めて伝えています。

すみれの出産報告
出産報告の投稿(画像はすみれInstagramから)

 この写真にファンからは「おめでとうございます、幸せいっぱいですね!」と祝福する声とともに、「親戚一同で集まれるの良いですね!」「すてきな一枚」とほっこりする声が寄せられていました。

 日頃から石田さんファミリーと仲良く交流しているすみれさん。2021年11月に結婚と妊娠を発表すると、東尾さんがブログを通して祝福。また、赤ちゃんが誕生した直後は、父である東尾修さんとともにすみれさんのおなかへ手を添えている写真を投稿しお祝いしていました。

東尾理子とすみれと東尾監督
すみれさんのおなかに手を添えている東尾さんと東尾監督(画像は東尾理子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る