ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

シンガポール在住の鈴木ちなみ、1歳息子と2ショット「外食も以前より気軽に」 もうすぐ移住から1年(1/2 ページ)

息子の成長を報告。

advertisement

 モデルでタレントの鈴木ちなみさんが5月1日にInstagramを更新。居住しているシンガポールで、1歳の息子を連れてチャイナタウンでランチしたことを報告しました。

鈴木ちなみと息子
息子との2ショット(画像は鈴木ちなみInstagramから)

 バスの中で撮影した息子をぎゅっと抱きしめた2ショットを投稿し、「チャイナタウンへお出かけ お気に入りの点心のお店でランチしたり楽しい時間でした」と報告した鈴木さん。

 「子どもも一緒に食べられるものが増えてきて外食も以前より気軽になった気がする」と息子の成長を感じていると明かしながら、「帰りにパンを買って帰ったんだけどカヤジャムパンを選んでしまう辺りシンガポールになじんできているように感じた」とパンダンという植物とココナッツミルクなどから作られたシンガポールでよく見掛けるジャムが挟まれてたパンを自然と選んだことで、シンガポール暮らしにも慣れてきたとつづっています。

鈴木ちなみと息子
点心を楽しんでいる鈴木さんと息子(画像は鈴木ちなみInstagramから)

 これにファンからは「食べれるものが増えるとより楽しそうです」と息子の成長をともに喜ぶ声とともに、「お母さんの笑顔が素敵すぎる!」「ちなみちゃんとてもステキですねいい感じですね」と鈴木さんの笑顔にときめく声が寄せられていました。

 鈴木さんは2020年2月に一般男性と結婚し、2021年9月には第1子となる息子を出産。2022年6月にシンガポールへの移住を伝えており、Instagramは移住先での生活の様子や息子の姿をたびたび投稿しています。

鈴木ちなみと息子
息子が生まれたばかりのころの親子2ショット(画像は鈴木ちなみInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る