ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安藤サクラ、おふざけ写真に「落ちたりしないんですか!?」と心配の声 本人が説明「これ、危なくないやつです!」(1/2 ページ)

安藤さん「後ろがちゃんとあるの」

advertisement

 俳優の安藤サクラさんが5月3日、窓枠から体を大きく外に出したポーズの写真をInstagramに投稿したところ、ファンから転落を心配する声が上がりました。これに対し安藤さんはInstagramストーリーズ投稿で、安全な状況での撮影だったことを説明しています。

ユニークなポーズをとる安藤サクラ
安藤サクラさん(画像は安藤サクラ 公式Instagramから)

 安藤さんは、「半年前。アー写撮ったときの写真」として問題となった写真を投稿。コメント欄には、「あぶねぇー」「危なすぎ!!」「落ちたりしないんですか!?」「外へ落ちるよ〜」など危険性を指摘する声が寄せられました。

ユニークなポーズをとる安藤サクラ
ファンが心配した写真(画像は安藤サクラ 公式Instagramから)

 こうした反応を受け、安藤さんは同日夜にInstagramストーリーズを更新。「ごめん! これ、危なくないやつです! 後ろがちゃんとあるの。おてんばおばちゃんでもさすがにやらない! びっくりさせてごめんなさい!!」と説明し謝罪しています。

別角度からの安藤サクラのユニークポーズ
別角度の写真では“後ろ”があるようにも見える(画像は安藤サクラ 公式Instagramから)

 安藤さんのInstagramではしばしばちゃめっ気たっぷりの“おてんば”な写真が投稿されることがあり、今回もそのひとつでしたが、一部のファンを心配させる結果となってしまったようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る