ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アカデミー賞受賞の安藤サクラ、実夫・柄本佑と“元カレ”との3ショット “夫”との写真も公開し「なんてカオス」と反響(1/2 ページ)

写真の情報量が多すぎる!

advertisement

 俳優の安藤サクラさんが3月12日にInstagramを更新。日本アカデミー賞のオフショットとして、夫で俳優の柄本佑さんと俳優の松坂桃李さんに挟まれた3ショットを公開しました。

安藤サクラと夫・柄本佑、松坂桃李
両手に夫・柄本さん(右)と“元カレ”松坂さん(左)(画像は安藤サクラ 公式Instagramから)

 映画「ある男」で窪田正孝さん演じる“ある男”谷口大祐の妻、谷口里枝を演じた安藤さん。10日に行われた第46回日本アカデミー賞では、同作で初の最優秀助演女優賞を獲得しており、授賞式のスピーチもネットで話題になっていました。

 受賞後のオフショットで安藤さんは受賞作にちなみ、「アカデミーの会場に、ある男も、あの男もいた!」と柄本さんと松坂さんとの3ショットを公開。松坂さんは日テレドラマ「ブラッシュアップライフ」で、安藤さん演じる近藤麻美の“元カレ”として共演しています。

映画「ある男」で共演した窪田正孝と安藤サクラ
“夫”窪田正孝さんと熊谷ビューティー学院ポーズ(画像は安藤サクラ 公式Instagramから)

 また、安藤さんは「ある男」で夫婦役として共演した俳優の窪田正孝さんとの2ショットも投稿。「ブラッシュアップライフ」で登場する“熊谷ビューティー学院”のポスターポーズを2人でキメています(関連記事)。

 安藤さんの実夫、元カレ役、夫役が登場する投稿にファンからは、「もうなんか、情報量多過ぎて処理しきれないwww」「もう処理しきれないくらいエモいし……」「ある男もあの男も最高です」「なんてカオス」などの反応が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る