ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すごい!」「本当に奇跡」 朝食の目玉焼きから生まれた「奇跡のアンパンマン」に驚きの声(1/2 ページ)

これにはジャムおじさんもびっくり。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ホテルの朝食で生まれた「奇跡のアンパンマン」に驚きの声が上がっています。これは狙っても作れない……!

奇跡 アンパンマン 目玉焼き ホテル 朝食 奇跡のアンパンマン……!(画像提供:しまパパ/@ShimazuKokiさん)

 Twitterユーザーのしまパパこと嶋津幸樹(@ShimazuKoki)さんが家族とタイ旅行中、ホテルでサニーサイドアップ(目玉焼き)を頼んだところ、見事なアンパンマンの顔が偶然できあがりました。黄身でできたほっぺに、空気が入って膨らんだことでできた鼻、さらに立体的な“2つの目”がしっかり確認できます。まさしく奇跡のキャラフード!

アンパンマン 映画 映画「それいけ! アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」パッケージ(画像出典:Amazon.co.jp

 コメント欄などには「すごい!」「本当に奇跡」の声から、「うちの3歳の息子に見せたらアンパマンパン!って言ってました!」「うちの娘がアンパンマンとわかったからこれはアンパンマン」など、言わなくてもひと目で分かるクオリティーの高さが話題を呼び、約1万2000件のRTと約13万6000件もの“いいね”を集めています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る