ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「水星の魔女」第17話が強烈な引きからの次回総集編でネット阿鼻叫喚 「このままおあずけ!?」「鬼! 悪魔! プロスペラ!」(1/2 ページ)

そんなー!

advertisement

 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」第17話が、強烈な引きで終わったにもかかわらず次回がスペシャル特番(総集編)でネット上が阿鼻叫喚となっています。書いている私も阿鼻叫喚です。うそだろ水星の魔女ぉ!

 第17話ラストでは、ミオリネとスレッタの関係が思わぬ方向へ展開。一体どうなってしまうのか……!? と全視聴者が息を飲んでCM開けを待ち公開された次回予告は、「Season2もまだ間に合う! 『機動戦士ガンダム 水星の魔女』スペシャル特番」。こっちはもう間に合ってるんだよぉぉぉ! チュチュパンチかますぞオラァッ!

 このまさかの仕打ちにTwitterでは、「この流れの後にエリクトの声で総集編感丸出しの次回予告するのどういう顔すればいいんだよ!」「これで来週総集編!! 鬼! 悪魔! プロスペラ!!」「此処からでも間に合う総集編があるんですか?????」「間に合わない方が多分幸せなタイミングに定評のあるスペシャル特番くん」「来週母の日だから総集編なんだな(本当にそうでしょうか」といった声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る