ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

喜びの大絶叫! 仲里依紗、中尾明慶の“BIG LOVE”な結婚10周年ドッキリに驚がく たび重なるサプライズに「恥ずかしい! やだー!」(1/2 ページ)

ずっと叫んでる。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが5月10日、YouTubeチャンネルを更新。夫で俳優の中尾明慶さんが4月に企画した結婚10周年サプライズの様子を伝えました。

 仲さんは4月18日に結婚10周年記念日を迎えており、中尾さんが数々のサプライズを企画してくれたことをInstagramで報告していました。今回の動画では、当日のパーティーの詳細な様子を公開しています。

 普段の記念日は、中尾さんと2人で食事と映画に行くくらいだという仲さん。今回は10周年記念日ということで息子と3人でホテルに泊まろうと言われたことがサプライズの発端でした。ホテルの部屋では顔なじみのスタッフが待ち構えており、不審者かと思ってしまった仲さんは大絶叫。

YouTubeから
絶叫する仲さん(画像はYouTubeから)

 用意されていた衣装でドレスアップした仲さんがホテル内のパーティー会場に行くと、そこには友人らが勢ぞろい。2つめのサプライズに、仲さんはさらに叫びます。

YouTubeから
ヘアメイクも衣装もすてき(画像はYouTubeから)
YouTubeから
ダブルサプライズ(画像はYouTubeから)

 パーティーの最後には、10年前の結婚式の様子をプロジェクターで流します。当時は家族のみで式を行っており、秘蔵映像の初公開に仲さんは「恥ずかしい! やだー!」と焦る様子を見せました。

YouTubeから
照れる仲さん(画像はYouTubeから)

 夫婦の挨拶では、同じ長崎県出身の美輪明宏さんを目指すという仲さんに「それを全力でサポートします」と中尾さん。仲むつまじく挨拶を終え、サプライズパーティーは終了しました。

YouTubeから
BIG LOVE(画像はYouTubeから)

 動画の後半では、妹のれいなさんとパーティーの様子を振り返ります。「365日の250日くらいはケンカをしている」という仲さんですが、「10年やってきてそういう感じだったけども、みんなに支えられてここまで来ました」と周囲への感謝を伝えました。

 れいなさんに「10年仲良くやってこれる秘訣は?」と聞かれた仲さんは、「諦める!」ときっぱり回答。「求めすぎません。他人と生活するんですもの、いかに適当に付き合えるか」「(相手にこうしてほしいじゃなくて)自分でやる。自分が好きなことをやれてると大丈夫」と、結婚生活について語りました。

 今回の動画にファンからは「ほんとにBig Loveな夫婦」「みんなの温かさを感じる素敵なサプライズ」とのコメントが寄せられたほか、結婚生活の秘訣には「本当にその通りだと思います」「少しだけ旦那に優しくできそうな気がしてきました」と共感の声が上がっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る