ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ほれ直しちゃうな! 仲里依紗、中尾明慶と結婚10周年でほっぺにキス まさかのサプライズに「私主役感ハンパなくて」(1/2 ページ)

中尾さんいい男すぎるだろ!

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが4月20日、夫で俳優の中尾明慶さんと結婚10周年のお祝いをしたことをInstagramで報告。この日のためにいろいろな企画をしてくれていた中尾さんへの感謝や、ほっぺにキスをしたラブラブな様子を伝えています。

仲里依紗
結婚10周年を迎えた中尾さんと仲さん(画像は仲里依紗公式Instagramから)

 仲さんよりも一足先に、Instagramで結婚記念日についてコメントを掲載していた中尾さん。「BIG LOVE発表でスベリまくったあの日から、、、早いなぁ」と10年という時の流れをかみ締めながら、「夫としても父親としても、まだまだ手探りで、失敗もしてますが、、、妻と、息子に心から感謝したいです」と愛をつづっていました(関連記事)。

 それに続く形でInstagramを更新した仲さん。当日は、中尾さんがずっと前から計画していたサプライズや、友達や家族が勢ぞろいしたパーティーも用意されており、「二人の記念日なのに、私主役感ハンパなくてなんか申し訳ない感じだったけど」「本当にありがとう」と恐縮しながらも、感謝をつづりました。

仲里依紗
ずっとサプライズパーティーを計画していた中尾さん(画像は仲里依紗公式Instagramから)

 中尾さんについては、「本当に本当に本当に!! 喧嘩ばっかりするけど なんだかんだニコニコしながらの10年であっというま」と“けんかするほど仲が良い”を地でいく関係性であることを明かしながら、「(きつねの絵文字)さんの寝相が今世紀最大レベルで悪すぎてベッドは別々になったけど他は10年前と変わってないかなw これからも夫婦仲良く トカゲくんがずっと好きでいてくれるパパとママでいられるよう私達のペースで歩いていきます」と今後についてもつづっています。

 投稿では、夫婦2ショットや息子の“とかげくん”との家族ショット、サプライズパーティーの様子も公開。さらに、友人たちにあおられながら、中尾さんがほっぺにキスをするラブラブな様子も披露していました。

仲里依紗
お幸せに!(画像は仲里依紗公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る