ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本当に具合が悪くて」 アレク、意識もうろう→病院の妻にオロオロ 川崎希「死ぬときはベッドで」(1/2 ページ)

これは焦る……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 モデルのアレクサンダーさんが、5月11日にブログを更新。元AKB48で実業家の妻・川崎希さんが体調不良であることを明かしました。

妻・川崎希さんの体調不良を報告したアレクサンダーさん
アレクさん(画像はアレクサンダー オフィシャルブログから)

 アレクさんはこの日、「昨日の夜からのんちゃん 体調が悪く」と川崎さんの体調不良を報告。救急車を呼ぼうと提案するも、川崎さんから拒否されたと語りました。

 しかし、川崎さんは意識もうろうの危うい状態に。看病のため川崎さんの母に来てもらい、なんとか事なきを得たといいます。

妻・川崎希さんの体調不良を報告したアレクサンダーさん
川崎さん(画像は川崎希Instagramから)

 アレクさんは妻の尋常ではない様子に、「本当に具合が悪くて死んじゃうかと思ったよ」と焦った様子。「死ぬときはベッドで死ぬ」とまで言い出した川崎さんと「のんちゃんの遺言聞いたら……色々言ってました……」と語りました。

妻・川崎希さんの体調不良を報告したアレクサンダーさん
病院とおぼしき場所での2ショット(画像はアレクサンダー オフィシャルブログから)

 また、5月11日の別のブログでは「昨日の夜よりかはだいぶ大丈夫だけどたまにたまにつらくなるのでみてもらいます」と、病院へ行ったことを報告しています。

 一方、川崎さんも5月11日に体調不良だったことをブログで報告。「昨日の夜すごく体調悪くて全然子どもたちと遊んだり出来なかったんだけど2人とも心配してくれたり優しかったな」と語っています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る