ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「一回説教したんだが」 アレク、息子の怒りの抗議に振り回され手痛い出費 失った8万円へ「けちりたかった」(1/2 ページ)

ミニオンズの部屋が魅力的なのはわかる。

advertisement

 モデルのアレクサンダーさんが12月15日にブログを更新。5歳息子・景寅くんの怒りの抗議で、予定より4万円も高い部屋へやむなく変更したことを伝えています。

ミニオンズモチーフの部屋に移った景寅
ミニオンズの部屋でご満悦(画像はアレクサンダー オフィシャルブログから)

 実業家で妻の川崎希さんと娘、景寅くんの4人家族でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊びに来ていたアレクさん。

 節約のため4万円の部屋を予約していたところ、景寅くんはその部屋を嫌がり、ミニオンズモチーフの部屋へ変更することに。「めちゃ怒りましたカゲトラくん 一回僕も説教したんだが……ね」と、息子の怒りにとうとう押し切られたとのことです。

 結果的に息子の願いはかなえてあげたものの、「ミニオンの部屋8万円で高いじゃん 俺ねちゃんとしてんのよ せっかく4万円けちりたかったのに……」「でも お金は関係ないカゲトラには理解できず……。はいはい ミニオンの部屋に変えましたよ」と未練タラタラなアレクさん。

川崎希と息子・景寅
川崎さんが説得している様子かな?(画像はアレクサンダー オフィシャルブログから)

 さらに、翌日16日には景寅くんがその泊まった部屋から出たがらないという事態も発生。「ミニオンルームから出たがりません USJに一生住むと言ってます 暴れてます」と投稿しています。子育てって本当に大変だ……。

 アレクさんと川崎さんは、子どもたちを全力で楽しませている様子をSNSでたびたび投稿。景寅くんの誕生日に10万円かけた4つのキャラクターケーキを用意したり、ダースベイダーを家に呼んだりしたことも話題となりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る