ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アレクサンダー、息子・景寅くんの七五三を家族でお祝い ホテルミラコスタの豪華コース料理に舌鼓(1/2 ページ)

最高のお祝いだ。

advertisement

 タレントのアレクサンダーさんが11月14日にブログを更新。8月に5歳の誕生日を迎えた息子・景寅(かげとら)くんの七五三祝いの様子を伝えました。

アレクサンダーの息子・景寅
家族でお祝い(画像はアレクサンダー オフィシャルブログから)

 ディズニー大好きなアレクさん一家。お祝いは「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」で行ったようで、妻の川崎希さんや娘との家族ショットを公開。「七五三おめでとう」と書かれたケーキや、豪華なコース料理に景寅くんも大満足だったようです。

アレクサンダーの息子・景寅
ケーキにご満悦(画像はアレクサンダー オフィシャルブログから)

 8月の誕生日には、景寅くんが大好きな「スター・ウォーズ」からダース・ベイダーが自宅にやってくるというサプライズを実施していたアレクさんたち。ベイダー卿からプレゼントを手渡された景寅くんでしたが、例の呼吸音も聞こえるリアルすぎる姿にガチガチに緊張してしまっていました。

アレクサンダーの息子・景寅
ベイダー卿にガチガチに緊張する景寅くん(画像はYouTubeから)

 今回のお祝いは笑顔たっぷりに楽しんだ景寅くん。なお、ディズニーシーに行きたがっていたようですが、アレクさんいわく「チケットがない ショーとかグッズの発売でパークチケットないんだな」と、残念ながら入れなかったようです。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る