ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まさに瓜二つ アレクサンダー、“美人ちゃん”こと長女の写真に「パパそっくり」「めちゃくちゃ似てる」の声(1/2 ページ)

この表情はそっくりだ。

advertisement

 モデルのアレクサンダーさんが6月15日にInstagramを更新。「パパ似でしゅかね?」のコメントとともに、“美人ちゃん”こと長女の写真を公開しました。いや、めっちゃ似てる。

アレクサンダーさんと川崎希さんの娘
完全にパパ似だ(画像はアレクサンダー公式Instagramから)

 2017年8月、妻の川崎希さんとの間に“おちびーぬ”こと長男の景寅(かげとら)くんが誕生してからというもの、すっかり子煩悩なパパになったアレクさん。2020年8月に長女が誕生するとパパっぷりはさらに加速し、SNS投稿はほぼ家族の写真で埋め尽くされるほどになっています。

アレクサンダーさんと川崎希さんの娘
いつもはかわいい笑顔(画像はアレクサンダー公式Instagramから)

 普段から長女を自分似と感じている様子のアレクさん。いつもは笑顔を見せることの多い長女ですが、今回の写真は口を「むっ」とさせてカメラに力強い視線を向けており、よりアレクさんに似た1枚となっています。

 ファンからも「パパそっくり」「めちゃくちゃ似てる〜」「すべてがパパですね!!」「絶対パパ似!!」と同意の声が続出していました。やっぱり女の子はお父さんに似るのかな?

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る