ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

DNAは争えない! アレクサンダー、まねっこ“美人ちゃん”とのおちゃめショットに「顔入れ替えたのかと」(1/2 ページ)

女の子はパパに似るっていうからなぁ。

advertisement

 タレントのアレクサンダーさんが5月24日にInstagramを更新。“美人ちゃん”こと1歳半の長女とそろって同じポーズを取った写真を掲載しており、ファンからは「顔入れ替えたのかと思うくらいそっくり!!」「顔交換アプリしたのかと思った」など、父から娘へ引き継がれたDNAの強さにビックリしたという声が寄せられています。

“美人ちゃん”こと1歳半の長女とそっくりなアレクサンダー
美人ちゃんに“真似っこ”された1枚(画像はアレクサンダーInstagramから)

 指を立てて頭をわしゃわしゃとかいていたアレクさん。すぐそばにいた美人ちゃんは腕を曲げ、ちっちゃな手のひらを頭の上に置き、パパの姿をそっくりそのままコピー。

 どこかちゃめっ気たっぷりなしぐさを目の当たりにし、アレクさんは「美人ちゃん真似しないでよー^_^」と、目に入れても痛くない娘にすっかりメロメロな様子でした。

 25日のブログで2人の写真を取り上げ、「写真見たら可愛すぎてびっくり」と親ばかぶりをあらわにしていた妻でタレントの川崎希さん。5月19日にアレクさんと撮影へ臨んだ際、メイクしてさわやかに決めた夫の姿を目にし「なんかメイクしたらsisterにそっくり」と、美人ちゃんとのうり二つ具合を驚いたようにコメントしていました。

“美人ちゃん”にそっくりと指摘されたアレクサンダー
メイク後の姿が「sisterにそっくり」(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 アレクさんも同じく、2022年2月に故郷ペルーで撮影したとおぼしき幼少期ショットをInstagramへ掲載。

 ぷっくぷくで愛らしい当時の自身が美人ちゃんに似ているとして、「美人ちゃんに似てるかな? 笑」とファンに問いかけた結果、「めっちゃ似てる」「目がとっても似てますね」「美人ちゃんはパパ似ですよね」などと賛同の声が多数集まっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る