ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アレク&川崎希、1歳娘“美人ちゃん”のひな祭りを家族でお祝い 出生時から髪も伸びて「お姉さんになりました」(1/2 ページ)

来年のお祝いが早くも楽しみだろな。

advertisement

 タレントのアレクサンダーさんが3月3日にブログを更新。“美人ちゃん”こと1歳長女のひな祭りを家族でお祝いしたことを明かしています。

ひな祭りで撮影した家族ショット
ひな祭りでの記念ショット(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 アレクさんはこの日、妻でタレントの川崎希さん、4歳長男の景虎(かげとら)くん、自身の父親、川崎さんの母親を連れて、去年も訪問した豆腐料理屋へ。

 予約していた店の一角に飾ってあったひな壇の前で家族ショットを撮影しつつ、「ひな人形飾りっぱなしだと結婚遅くなる?」「本当か? 良い事聞いたぞうちもずーっと飾ろうかな」と、相変わらずの親バカならぬ“父バカ”を発揮しています。

 アレクさん一家が2021年3月にひな祭りを楽しんだ際、主役の美人ちゃんはまだ生後4カ月ほどだったため、小さな寝床の中でパパたちを見守るだけでしたが、1年がたった今ではすっかり元気いっぱいに。

2021年のひな祭りのもよう

 お兄ちゃんとパパの耳をいじったり、パパの足元にじゃれつく無邪気な姿に、アレクさんはたまらず「可愛い」とハートマークの絵文字付きでコメントしていました。

 川崎さんも4日にブログを更新し、みんなでひな祭りを堪能したことを報告。「カゲトラはsisterのお祝いすると言うとすごく笑顔でごはん屋さんに行ったんだ〜」と、すっかり兄の顔を見せる景虎くんの様子をうれしそうに伝えつつ、目に鮮やかな桃色の着物風ロンパースをまとった美人ちゃんの写真も掲載。昨年撮った1枚と比較しつつ、「1年でかなり髪の毛が伸びてお姉さんになりました」と、目に入れても痛くない娘の成長を明るくつづっていました。

晴れ着をまとったアレクサンダー娘の美人ちゃん
晴れ着をまとった美人ちゃん(画像は川崎希オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る