ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子どもと遊ぶのは戦……! アレク、妻・川崎希の変わり果てた姿に「このまま、、、30分気を失った」(1/2 ページ)

川崎さん本人は「わぁ〜 カゲトラに捕まりました涙」とうれしそう。

advertisement

 モデルのアレクサンダーさんが12月6日にInstagramを更新。5歳の息子・景寅(かげとら)くんが妻の川崎希さんをガムテープで拘束した様子を公開しました。なにがあった。

川崎希を拘束する息子・景寅
えっ……(画像はアレクサンダー 公式Instagramから)

 景寅くんはガムテープで川崎さんを床に固定し手首まで拘束する念の入り様。現在放送中の「仮面ライダーギーツ」(テレビ朝日系)のベルトのようなものを付けていることから、どうやらママを敵に見立てているようです。

 この状況にアレクさんは、「子供と遊ぶのてまじ大変だな のんちゃんこのまま……30分気を失った お疲れ様」と妻の労をねぎらっています。

 シュールさしかない絵面にファンからは、「事件現場みたいになってますね」「どういう状況ですか?」「どういう設定の遊びだったのか……」など戸惑い交じりの声が。一方で、「アレクのんちゃんお疲れ様です」「尊敬しかないです」「素敵なお母さんですね」「いつも全力で遊ぶのんちゃんが素敵すぎます」と、子どもの遊びに全力で付き合う姿に関心する声も見られました。

仮面ライダーにハマった景寅
パパが仮面ライダーに出演していたことが嬉しい景寅くん(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 なお、川崎さん本人も同日夜のブログ投稿で同じ写真を公開。「わぁ〜 カゲトラに捕まりました涙 ごっこ遊びずっとしてるよ そしてこのまま30分くらい寝ちゃいました」と報告しています。

 この日の昼のブログ投稿では、景寅くんが仮面ライダーにハマりだしたことについて触れ、ポーズを決めた写真とともに、「ダディーが仮面ライダー出てたことがすごく嬉しいみたいでアレクがアマゾンやってて本当に感謝 かっこいいぞ〜」とつづっていました。

 アレクさんは2009年に、「仮面ライダーディケイド」(テレビ朝日系)で仮面ライダーアマゾンを演じています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る