ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アレクファミリー、“美人ちゃん”2歳の誕生日記念で豪華旅行 リゾート地を満喫する幼子に「愛情がいっぱい」(1/2 ページ)

長女“美人ちゃん”も上機嫌。

advertisement

 タレントのアレクサンダーさんと妻・川崎希さんの子育てYouTubeチャンネルが11月1日に更新。“美人ちゃん”の愛称で呼ぶ長女の2歳誕生日記念として、星野リゾート系列の「リゾナーレ八ヶ岳」で家族一緒に過ごした様子を伝えています。

【アレク&のんちゃん】2才の娘の豪華お誕生日旅行【子連れ旅行】

 リゾナーレ八ヶ岳は豊かな自然に囲まれた宿泊型リゾート施設。約40分に及ぶ大ボリュームの動画ではまず、ハロウィーン仕様となっている施設内モールで上機嫌な美人ちゃんの様子や、フィールドアスレチック施設で綱渡りやボルダリングに挑戦する5歳の長男・景寅(かげとら)くんの姿を紹介。

小悪魔の耳を付けたアレクサンダー長女
小悪魔の角を付けて上機嫌な美人ちゃん(画像はYouTubeから)

 一行はプールを楽しんでからハロウィーン仮装の店員が迎えるレストランへ。メゾネット式の広い部屋で一泊してからの2日目はまず乗馬へ向かいます。景寅くんは1人で、美人ちゃんはアレクさんに抱っこされ森の中での乗馬を体験。1人で馬をコントロールする景虎くんの姿に川崎さんが「あー、すごい1人で、景虎」と思わず口にする場面もありました。

ボルダリングに挑戦するアレクサンダー長男
ボルダリング中に手を振る余裕を見せる景寅くん(画像はYouTubeから)

 景虎くんはフィールドアスレチックが気に入ったようで2日目も再挑戦し、初日よりもレベルアップした動きを披露。ボルダリングですいすいと壁を登るお兄ちゃんを心配した美人ちゃんが泣き出す場面もありました。

乗馬体験でのアレクサンダー&川崎希ファミリー
乗馬体験の記念撮影中(画像はYouTubeから)

 動画を視聴したファンからは、「子供たちのためにいろんな体験旅行をしてあげている」「かげくんと美人ちゃんに対する愛情がいっぱい伝わってきます」「1番幸せに見える、私の1番理想家族です」と、アレク&川崎さんファミリーへほっこりしたという声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る