ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

また怒られそう アレクサンダー、妻・川崎希に「お金をうむレアポケモンだぜ」発言(1/2 ページ)

以前の不倫報道以来、監視されているアレクさん。

advertisement

 モデルのアレクサンダーさんが7月17日にInstagramを更新。長男の景寅(かげとら)くんが虫取り網で川崎希さんを捕まえた写真に、「のんちゃんゲットだぜ そのポケモンはお金をうむレアポケモンだぜ」とのコメントを添えています。また怒られちゃうぞ。

川崎希と長男・景寅
息子に捕獲されてうれしそうな川崎さん(画像はアレクサンダー 公式Instagramから)

 アレクさんと川崎さんは2013年2月に結婚していたことを公表。しかし、2017年3月には写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)にアレクさんの不倫行為の様子が掲載されてしまい、川崎希さんにこってりと絞られることに。車内を撮影できるドライブレコーダーを導入するなど、厳しい監視下に置かれることになりました(関連記事)。

アレクサンダーと長女
長女“美人ちゃん”を抱くアレクさん(画像はアレクサンダー 公式Instagramから)

 その後、アレクさんは“不倫記念日”に不倫記事を音読させられたり、夫婦げんかで一時的に家を追い出されたり、お小遣いをもらえずUber Eats(ウーバーイーツ)でバイトをしてみたり……と尻に敷かれている様子をたびたび報告。

 一方で“ヒモ”を自称し、現在居住する総費用2億円超えの豪邸の建築中には「さすがのんちゃんだぜ!!」「ヒモとしてのアレクちゃんの実力のおかげだな」と自分のことともに称賛。この家は2019年3月に完成しましたが、川崎さんが2020年10月に長女を産んだことをきっかけに、4.5倍の広さの新居を立てる計画を明かしていました。

 「戦闘能力は高いよ〜w 得意な攻撃は寝てる間に携帯見る アレクにブチ切れる 旦那に威張るw」と冗談交じりに川崎さんへの不満を漏らす投稿に、ファンからは「幸せもくれるレアポケモンでしょ?」「奥さん家族大事にしなはれ」「のんちゃんに怒られそー笑」などのツッコミが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る