ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「遊んでたら、、、あれ?」 川崎希、長女と遊んでいる最中に靴が消える「この靴大人気みたいで」(1/2 ページ)

川崎さん「履き間違えがあったのかと」

advertisement

 タレントで実業家の川崎希さんが6月20日にブログを更新。長女と遊びに行ったところ、靴(サンダル)を間違われてしまい、夫のアレクサンダーさんに新しい靴を買ってきてもらう事態になったことを明かしました。

長女と遊ぶ川崎希
川崎希さんと長女(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 長女とともに遊びに出掛けた川崎さん。靴を脱いで遊ぶ必要があったようで、靴置き場を見たところ、自分が履いてきた靴がなくなっていたようです。

川崎希が履いているNIKEのサンダル
川崎さんのサンダル(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 「プレイパークで遊んでたら、、、あれ? 私の靴ない」とコメントしながら、靴置き場の写真を公開した川崎さん。そこには川崎さんが履いてきたものと同じデザインのNIKEの白いサンダルが置いてありますが、「残ってた同じ靴があったけどなんか汚れ具合とかも私のと違う気がしてサイズをみたら23cmで」「私がネットで買った履歴みたら やはり24cmだったから別物で涙」と他人のものだったようです。

NIKEのサンダル
残されていたサンダル(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 川崎さんによると、このサンダルは人気があり、プレイパークでも色違い含めて5人ぐらいが履いていたもよう。「だから履き間違えがあったのかと」と冷静に考えをつづった川崎さんですが、はだしで帰るわけにもいかず、アレクさんに靴を買ってきてもらうと伝えました。

 その後、無事にアレクさんが新しいサンダルを買ってきてくれたそうで、PUMAの白いサンダルを手にしたアレクさんの写真を公開。「今後は靴に名前書くと決めた日でした」と締めくくっています。

PUMAのサンダルを手にしたアレク
アレクさんが買ってきてくれました(画像は川崎希オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る