ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ヒモとしての実力のおかげ」 アレク、建設中の“2億円超え”豪邸を見学 新居の一部をチラ見せも

完成が楽しみ。

advertisement

 モデルのアレクサンダーさんが10月14日にブログを更新。総額2億円を超えるという建設中の新居を家族で訪れたことを報告しています。

アレクサンダー アレク 川崎希 豪邸 2億円 新居
新居を見学したアレク一家(画像はアレクサンダー公式ブログから)

 2018年3月に「豪邸建てるんだから 総額2億円は超えるんだな」と家族で暮らす新居として豪邸を建てることを明かしていたアレクさん(関連記事)。この日は妻で実業家の川崎希さん、“おちびーぬ”こと息子の景寅(かげとら)くんと家族3人で建設中の新居を見学したそうで、「すっごくいい感じだ!! エッヘン すげーや」と満足げなコメントとともに、木材の骨組み段階ながら立派な豪邸になりそうなことがうかがえる各部屋の写真をアップしています。

アレクサンダー アレク 川崎希 豪邸 2億円 新居 おちびーぬ 息子
オシャレな家になりそう(画像はアレクサンダー公式ブログから)

 総額2億円超えの豪邸とあって、「とりあえず 今の家の3倍くらいだな」と土地面積もかなりのものになっている様子。新居の出来栄えには、「さすがのんちゃんだぜ!!」と家計の主な収入を担っている川崎さんを持ち上げたアレクさんですが、直後には「ヒモとしてのアレクちゃんの実力のおかげだな」とヒモ男としての力量を自画自賛するコメントも残していました。それで2億円の豪邸に住めるなら、確かに才能かもしれない。

アレクサンダー アレク 川崎希 豪邸 2億円 新居 おちびーぬ 息子 家
広そうなクローゼット(画像はアレクサンダー公式ブログから)

関連キーワード

ブログ | 家族 | 見学 | 土地 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る