ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ちょっとやりすぎじゃない?」 アレクサンダー&川崎希、息子の4歳バースデーに10万円かけた4つのキャラケーキ(1/2 ページ)

息子・景虎くんの好きなキャラクターが多すぎて1つに選べなかったとのこと。

advertisement

 タレントのアレクサンダーさんが8月30日にInstagramを更新。息子の“おちびーぬ”こと景虎くんの4歳バースデーに、4つのキャラクターケーキを用意してお祝いしたことを明かしています。

川崎希 アレクサンダー 息子 おちびーぬ 何歳
誕生日をお祝いしている様子(画像はアレクサンダーInstagramから)

 豪華な料理と4つのケーキを準備して景虎くんをお祝いしたアレクさんと妻の川崎希さん。景虎くんの好きなキャラクターが多すぎて1つにしぼれなかったため、ゲームキャラクターのソニックと、「ルイージマンション」「スプラトゥーン」、『鬼滅の刃』の冨岡義勇をイメージした合計4個のケーキを用意したとのことです。

川崎希 アレクサンダー 息子 おちびーぬ 何歳
プレゼントされた4つのケーキ(画像はアレクサンダーInstagramから)

 川崎さんは「1年前からずっと頭の中で準備してたんだ」とケーキや料理の出来に満足した様子でコメント。YouTube「アレクのんちゃんちゃんねる」で公開した動画では、アレクサンダーさんに「のんちゃん頑張りすぎだよ。ちょっとやりすぎじゃない?」「ケーキだけで10万くらいするんだよ」と突っ込まれていました。

川崎希 アレクサンダー 息子 おちびーぬ 何歳
『鬼滅の刃』冨岡義勇ケーキ(画像は川崎希Instagramから)

 動画では他に、プレゼントやケーキに喜ぶ景虎くんの姿も公開。ファンからは、「ケーキ全部買ったんですか? すごいね」と圧倒される声とともに、「両親から愛されて幸せですね みんなから愛される子に育ちますね」と景虎くんの境遇にほっこりする声や「かげとらくん笑顔で喜んでくれてよかったですね! これは来年も期待されちゃいますね」と2022年を楽しみにする声も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る