ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カンニング竹山、「ダチョウ倶楽部」上島竜兵さんとの2ショット公開 妻・広川ひかるは「竜ちゃんがいないとつまんない」(1/2 ページ)

2022年5月11日に逝去してから1年。

advertisement

 お笑いタレントのカンニング竹山さんが5月11日にInstagramを更新。2022年同日に亡くなったお笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さんとの2ショットを公開し、故人をしのびました。

カンニング竹山
上島さんだ(画像はカンニング竹山公式Instagramから)

 竹山さんは、私服姿と思われるリラックスした様子の上島さんとの2ショットを公開。「おじさん、元気?」と久々の再会であるようなコメントも相まって、ファンからは「えっ? 竜ちゃん嘘やったんや! って一瞬だけ思えました」「どこかにいそうで…泣ける」と寂しさを吐露する声が寄せられた他、「竜兵さん…志村さんと旨い酒飲んでますか? 今のお笑いどうですか?」「志村さんと一緒にいれてますかね」など思いをはせる声も上がっていました。

 同日には、上島さんの妻でタレントの広川ひかるさんが、肥後克広さんがデザインしたイラストを公開しながら「このイラストみたいな笑顔の竜ちゃんを忘れないで下さい やっぱり、竜ちゃんがいないとつまんない」とInstagramを更新。直前の投稿では、「竜ちゃんとご縁のある狐の嫁入りキタ おーい、私はココだよ」と呼びかけていました。

広川ひかる
広川さん「竜ちゃんがいないとつまんない」(画像は広川ひかる公式Instagramから)

 4月29日には、お笑い芸人の有吉弘行さんが“竜兵会”メンバーの集合写真をInstagramで公開。ファンからは、「素敵なお写真ですね きっと竜兵さんも一緒に飲まれてるでしょうね」「竜ちゃん絶対喜んでますね」といった声が寄せられていました。

広川ひかる
有吉さんが竜兵会の1枚を公開(画像は有吉弘行公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る